安全・安心サポート体制

真に役立つシステム・サービスをご提供したい…それが当社の思いです。
万全なサポート体制で貴社の業務をお手伝いします。

日々の操作でご不明な点やトラブルなどで緊急対応・調査が必要な場合、電話や
リモートメンテナンスによる対応を行います。

★異常時の原因調査と対策を急ぎたい

リモートメンテナンスによる、迅速な原因調査や対応を行ない、トラブルによるお客さまの
業務への影響を最小限に抑えます。

★専門スタッフに対応してもらいたい

電話では難しい内容を、経験豊富な専門スタッフがお伺いしリモートメンテナンスによる
操作の説明やデータの解析等を行います。

なお、リモートメンテナンスを行なう際はお客さまの接続許可がないと接続ができない仕組みになっています。

ガス吉くんミライ
ガス吉くんとは
サポート体制
動作環境
お問い合わせ
商品パンフレットダウンロード
帳票サンプルダウンロード
ニシヨリサポートソフトダウンロード